星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

PSP「CLANNAD〜クラナド〜」芳野シナリオクリア

芳野さんの過去が明らかになったわけだけれど、彼が歌えなくなった理由とか、もう一度歌おうと決意した過程とか、そういう挫折の部分は、結構、説得力があったと思います。

こういう内容って、同人音楽をやっている人たちで、共感する人もいるんじゃないのかな? と、勝手な想像で思ったんですけどね。

「ラブ&スパナ」のやりとりは、結構笑えて、楽しかったです。

なんにせよ、緑川、全開で嬉しい限りでございました。満足。

しかし、謎が深まったのは、公子さんって、一体いくつなんだろう? と言う部分。芳野さんが学生の時、すでに先生をやっていたのなら、芳野さんよりも年上と言うことになりますが・・・??