星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「巌窟王」第12話

第12話「アンコール」

順調に面白いです。関智さんのやらしい演技が、さいこーですね♪

オレンジの髪の人(←名前、覚えてない)は、意外といい奴だったらしい。ユージェニーの母親と寝ているのはどうかと思っていたけれど、多少なりとその分、ユージェニーには負い目を感じていたのか。アルベールに抜け道を教えてくれた辺り、結構、親切。

なんというか、引き離されてこそ、恋人たちの愛も燃え上がるのね〜と言う展開だったが、ユージェニーと無理矢理引き離され、失意のアルベールのところになにげに伯爵が来ているところで笑っちゃって・・・。しかも、その胸に飛び込んだよ、アルベール・・・。ああああああっ。この子は、もうっ。そういう感じで、大喜びしてました。

しかも、秋元ボイスの判事がまたいいタイミングで現れるから、次回への引きもOK。続きも楽しみです♪