星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「黒塚-KUROZUKA-」第3話

第3話「明日香」

なんだか一気にSF設定になってきたのでびっくりした。これがこの作品の本来の舞台なのかな〜? それならそれでもいいんだけれど、本当ならもうちょっと歴史ロマンの方が見たかった気がしてちょっと残念。

でも、なんだかよくわからない宗教組織の方は、未来においても健在みたいで、彼らが何者なのかが気になるところです。過去から未来へとずっと同じ組織が続いているのなら、それはそれですごいな、と思う。あるいは、彼らが影の主役でしょうか?

クロウの声は夜神月にしか聞こえなくてちょっとげんなりする。同じような感じでぼそぼそしゃべるせいかな? もうちょっと声の質を変えても良かったんじゃないかという気もするんだけど、まあ、慣れるまでの辛抱か・・・。