星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「HUNTERxHUNTER」第23巻 富樫義博

コミック52.「HUNTERxHUNTER」第23巻 富樫義博 集英社ジャンプコミックス

ゴンもキルアもいい子だと思うけれど、私がキャラ萌えするタイプではないらしい。キルアがズタボロになっても、そんなに萌えないので。それより、タコがかっこいいなあ、と思いました。熱血眉毛が素晴らしいよ。しかし、どんなモグリの医者に連れて行くつもりだろう? モグリの医者と言われると、ちょっとだけ気になります。

カメレオン男の、相手が信用できるかどうかは、自分の目で見てその上で判断する。と言う姿勢は、見習わなきゃなあ、と思いました。

あと、チーター男との対決で、見も知らぬ空間に閉じこめられたときの対処が良かったです。冷静に状況を探って、相手の出方を見るのね。敵の性格を読むのが大切。そういうのは、勉強になりますよ・・・。

次回を待ちます・・・。