星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「キャシャーンSins」第6話

第6話「運命との再会」

「僕がずっと待ち望んでいたのは、君かも知れない。さあ、僕を殺してくれ」
「言われずとも!」

・・・とかやっているのを見て、大笑いしたんですけど。なんだかまあ、一昔前の腐女子を煽っているような展開で、この調子なら、同人誌がいくらでも作れそうだなあ、と思った。

しかし、まじめな話、キャシャーンがやられそうになると、フレンダーが飛び込んできて、助けてくれるのは、見ていて嬉しかったな。フレンダー、かわいいよ、フレンダー

しかも、ズタボロになったディオを拾いに、今度はまた謎のお姉さんが現れたよ。その声が小山茉美とは、また狙いすぎでしょう。

順調に面白い。次回も楽しみです。