星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゼーガペイン」第9話

第9話「ウエットダメージ」

ということは、ここはやり直しで繰り返された世界なのか〜。あるいは、そういうことが、今までにも何回かあったとか? これからも起こりうるとか? この主人公には死んで欲しくないんだけどなあ。そう言う嫌な予感は走りましたね。

ずいぶん丁寧に作っているみたいで、好感が持てます。ありとあらゆる場所に伏線が張ってありそうだなあ。そういう線が、最後に1本につながったら、それはそれですごいことだと思うけど・・・。

この作品を最後まで見た人の評価は軒並み高かったみたいだから、たぶん、ちゃんと終わるんだろう。そう言う部分に期待して、次回を待ちます・・・。