星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゼーガペイン」第13話

第13話「新たなるウィザード」

カミナギは、セレブラントとしての覚醒が早すぎるというか、適応力が高すぎて、ここまで行くとリアリティの部分でどうにも引っかかるなあ、と考えていた。お遊びの部分が多かったので、そう言う回なのかと思っていたら、ラストの展開がとんでもなかったので、大ショックですよ・・・。

いや、そのうち、そう言う展開になるんだろうなあ、とは思っていたんだけれど、よもやこんなに早いとは・・・。

そりゃまあ、キョウちゃんの後は、シズノ先輩の方がいいなあと思っていたのも確かなんだけど、こんなにあっさりと・・・。ううううう。あまりの展開に声も出ません。

とりあえず、次回を待ちます。いよいよ、敵の正体も明らかになるみたいだし? 続きも楽しみです。