星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゼーガペイン」第21話

第21話「戦士たち…」

今回のカミナギは、久しぶりに健気な女の子に見えたな〜。最近、どこか人間離れしているような風に見えて、気になっていたんだけれど・・・。

シマ司令が、なんだかピンチだ。寿命が尽きつつあるんでしょうか? 死ぬ前にこれだけはやっておかなくては・・・というのは、お定まりのパターンだとしても、まだ何をやりたいのか、よく見えない。敵なのか味方なのか分からないあたりも、良くできたキャラだと思います・・・。

シズノ先輩は何となく信じられるけど、シマ司令はよくわからない・・・というキョウの気持ちと、妙なところでシンクロしてしまった。