星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」第17話

第17話「夏時間」

いやあ、もう汐がかわいい〜♪ めちゃめちゃかわいい〜♪ もう空白の5年間がどうしたというつっこみ部分は、もはやどうでもいい。汐ちゃんのかわいさで全て許すよってぐらい、かわいいじゃないか〜。くらくらですよ。

ちょっと隠れて、こっそりのぞいているところがいいよね〜。萌えるよね〜。ちょっと怯えた感じが、めちゃめちゃいいよ〜。いかんよ〜。このかわいさは犯罪だよ〜。変なロリに目覚める危険なお兄さんが増えちゃいそうで、恐ろしいよ〜。思わず抱きしめたいぐらい、かわいい〜。どことなく渚似ってところがまたいい。ごはんにさっさとふりかけをかけて食べるところもまたよしっ。

こんな可愛い女の子に邪険な態度を取る岡崎、ひどいわ〜。お前こそ死んでしまえって感じだよね〜。

そして、なにげにおいてある、大アリクイのぬいぐるみがちょっとしたファンサービスでしたね。あれって、「Kanon」に出てきた分でしょ。見つけて、喜んでました。KEYファンサービス、そういうところがいいなあ、と思いました。

いよいよ、次回から旅に出るみたいなので、楽しみにしてます。これから当分の間は、毎回、汐ちゃんが見れるんだと思うと嬉しいですよ〜。次回を待ちます。