星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第7話

第7話「面食いなんです」

倒すべき敵がはっきりしたみたいで、まずは監督だな。監督を追い出そうぜという形に話がまとまったのはいいとして、高校生の彼らがどういう形で、戦いを挑むのか気になるところ。

練習台にされた青葉は気の毒だった。ある種、だからこそ、こんなことをされて、黙っていられるか! と言う状況に持って行けるんだろうけど。

物語上、いずれ、監督は出て行くだろうけど、その時、東がどうなるのか? マネージャーの女の子はどうなるのか? そう言うところが気になります。東ってこのままおとなしくチームメイトになるのかね? むしろ、どこか別の高校に入ってライバルとして再登場しそうなキャラなんだけど、どうなんだろう??

そんなこんなでこれからの展開も楽しみです。次回を待ちます。