星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「電脳コイル」第7話

第7話「出動!!コイル探偵局」

視聴が2週間空いたら、もう前の話がわからなくなってしまった。正直、この話はどこをどうおもしろがったらいいのか、よくわからない。なんか解説ばかりで退屈だし、設定が難しくて、上手くついて行けない。「え? それってどういうこと?」とばかりにヤサコが聞いて、フミエちゃんがそのたびに「これはこうなのよ」という話ばかりしているけど、自分たちだけがわかっている会話を延々聞かされているようで、どうにも疲れる。

まあ、これは、もう、いいや。と言う気分になってきて、さっき、たまっていた録画分の残りも全部消去しました。これで視聴終了です・・・。