星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「交響詩篇エウレカセブン」第24話

第24話「パラダイス・ロスト」

ビームス夫妻は、あれで40代ぐらいなのかな〜。レントンのような息子が欲しかったという気持ちは、何となくわかる気もする。その分、泣いていた奥さんにちょっと感情移入しながら見ていたかも?

しかし、このドラマを見る限りじゃ、この二人はレントンのことを知っていて近づいたわけじゃないみたいだから、それはそれでよかった。今までのが演技だとしたら、やっぱつらすぎるし・・・。レントンがかわいそうだし・・・。

レントンがいないことを知ったエウレカの方も、なんだか辛そうで、二人の再会が、2クール目のクライマックスになりそうですね。楽しみにしてます。