星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第12話

第12話「一は全、全は一」

相変わらず、無駄に展開は早いし、ギャグは笑えなくて寒いし、前に見たようなストーリーだし、どうしたものかと思うんだけれど、とにかく、もう少しで私が原作を見きったところまで追いつくし、前のアニメ版から離れたオリジナル展開にもなるはずだから、その先を見たい私としては、やっぱりひたすら待つしかないです。

前のアニメ版と違った点としては、イズミのセリフの中に、「私たち夫婦には長い間、子供が出来なかった」という一言が追加されていたことかな。それは結構、大事なポイントだと思うしね。