星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「交響詩篇エウレカセブン」第32話

第32話「スタート・イット・アップ」

エウレカセブン」が思いの外、面白いので嬉しい。

じいちゃんの活躍がなかなかだった。軍警察に狙われているのを知って、振り切って、飛び出すところと、凧のようにボードを空に放して、自分たちは崖っぷちに落ちていくところとか、なかなか迫力でした。無事だったので、よかったです。

何となくだが、アネモネが気の毒になってきた。彼女も人型コーラリアンなんだろうなあ、と思えるんだけれど、扱われ方に差があって、かわいそう。まあ、ドミニクが頑張っているのが救いですが・・・。

デューイ大佐と、蝶ネクタイの子供達は、すっかり悪役と化してますが、そんな中で、ドミニク達がどういう風に動くのかが、ちょっと楽しみかも知れない。

エウレカレントンはすっかりラブラブですねえ。なんだか見ていて、当てられますよ。

順調に面白い。続きも楽しみです。