星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「涼宮ハルヒの憂鬱」第26話

第26話「ライブアライブ

今回のハルヒは、やけに殊勝でなんか可愛かった。いつもえらそうな分だけ、ちょっと照れたような表情を見せると映えるのかも知れない。

ライブのシーンはかっこよかったです。なにげに隣にいる有希もよかったしね。

出し物が多くて、楽しそうな文化祭だなあ、と思いました。ここまで賑やかだとちょっと嘘っぽい気もするんだけれど、都会の学校だとこのぐらい派手にやるのだろうか? あるいは、アニメ故の誇張なのか?

順調に面白い。順番に見ているので、ちょっと録画がたまり気味だけれど、まあ、うちはマイペースで行きますよ。続きも楽しみです。