星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「愛少女ポリアンナ物語」第20話

第20話「危ない!!ポリアンナ

自分の好きだった人の娘だからと言って、「君を引き取りたいんだ。出来ればずっといっしょにこの家で暮らして欲しい」というのは、なんか危険だ。どうしても、怪しいロリコンおじさんにしか見えないから困るよ、ペンデルトンさん。

全身で、「断れ! ポリアンナ!」と思ってしまうわ。おばさまも、きっと反対なさると思います。なんかこう、倫理的にダメだな。

この間から、自動車が危ない運転をしていたが、交通事故への伏線だったのか〜。そう言えば、ポリアンナが事故に遭うというのは、聞いたことがあるような気もする。倒れているところで続くになったから、これからどうなるのか、次回を待ちます。