星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新・三銃士」第4話

第4話「再会の夜」

さすがに三銃士はただ者じゃない・・・と言うのを見せてくれたので、嬉しかったな〜。大人をなめちゃいけません・・・と言う部分、どこか教訓的でもあるし、「自分以外はみんなバカと思っているようだな」とまで言われちゃって、若者がへこんでいるのを見ると、ちょっと気分がいいかもです。

「理にかなっている」は、笑わせてもらいました。大まじめに頷くんだもん、アラミス〜。最初のうちはどうかと思ったけれど、最近は、こういうギャグのセンスも光ってきたような気もします。

いよいよ、敵に囲まれちゃって、危機一髪というところで続くになったけれど、三銃士の面々がみんな嬉しそうだし、次回はかっこいいところを見せてくれそうで続きも楽しみですよ。次回を待ちます。