星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第28話

第28話「終わらせようぜ」

地上波アナログの録画で見ている分は、視聴が1週遅れになってます。「ペリーヌ物語」がすぐにたまっちゃうので、ほかの作品の足を引っ張るんだよなあ。まあ、それも含めて、順番に見ていくのが楽しいの。周回遅れなんか、気にしませんから〜。

とはいえ、さすがに「クロスゲーム」をため込むのは、惜しいことをしたなあ、と言う気分にはなるね。すごく面白いの〜! 試合の様子も緊張感があって、ドキドキしながら見てますよ。どうなることかと、手に汗握っている感じ。本当の試合を見ているみたいだ。

「かっこいいよねえ、光ちゃん」のセリフに、うんうん、頷いていたりして・・・。本当に、かっこいいよ〜♪

かなり気になるところで、引いてきたので、このまま一気に続きも見てしまうか、ちょっと考え中です。次回もすごく楽しみです〜。