星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「愛少女ポリアンナ物語」第27話

第27話「第一部完・愛になりたい」

とりあえず、第1部最終回まで見きったが、もう、いいや・・・と言う気分になっているのは何故だろう? もともと、私は、そんなにポリアンナに思い入れがなくてね。彼女が可愛いとも、健気とも思えなかったんだけれど・・・。

めでたく、パレーおばさまとチルトン先生がくっついたみたいだから、この辺で見るのを止めてもいいかな・・・。しかし、せっかく録画してあるんだし・・・。で、今、葛藤中。

あとは、原作を読めばいいか・・・という気がしているのも、確かなんだけど・・・。ジミーの謎だけ残っているので、その辺がちょっと気になるところです。