星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第36話

第36話「女子野球へ!?」

女子野球代表セレクションって、本当にあるの? と思ったので、ちょっと検索をかけてみたんですけど、実際にあるみたいですね。へ〜。

この番組は、女子野球の宣伝を兼ねているので、今回は、そのためのオリジナル話数に見えました。いつものような味がなくて、ちょっと残念かな〜と思っていたら、ラストで衝撃展開が来たので、びっくりした。えええっ。こりゃ、東にとって、すごいトラウマになりそうなんだけど・・・。

今回、ずっと、青葉と東で仲良く練習をやっていたので、意外とこういう光景は似合うなあ、と、二人の関係がそぐわないと言った前言を撤回しようと思っていた矢先だったんですけどね。

東が引きずらないといいなあ。いや、引きずっている姿もなかなか美味しいかも知れないけど・・・。と、思いつつ、次回の展開を待ちます。続きも楽しみです。