星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「愛の若草物語」第13話

第13話「私たちの変な家」

アンソニーが思いの外、いいキャラで、いい男だしかっこいいし、思わず、ジョーとカップルにならないかなあ、と期待を込めて見てしまう。原作を知っているから、そうならないのはわかるんだけれど、それでも。雷に驚いた勢い、抱き合ったときには、おおおおっ♪と、反射的に喜んでしまいました。こういうのも、ファンサービスかな?

こういう場合、我に返ったジョーが、慌てたり、怒ったりしそうなものなんだけれど、そう言うベタな展開がなかったことも、ちょっと気に入ってます。

アンソニーの紹介で、無事、貸家も見つかったみたいだし、これから新しい家での新しい暮らしが始まるんでしょうね。ガラス工房があるという点、その設定をどう生かしていくのか、これからの展開を楽しみにしてます。

順調に面白い。続きも楽しみにしてます。