星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新・三銃士」第25話

第25話「とらわれのコンスタンス」

うーむ。この調子だと、すれ違ったまま、誤解が誤解を生んで、ダルタニアンと三銃士の間に齟齬が生まれると言う展開になりそうだな〜。それはそれで、なかなか美味しそうだ。定番だけれど、そういう展開は、結構好きなの。

みんながやってくれた銃士昇格のお祝いパーティは、そういう展開になるための前振りだったのか。あの時は、あんなに楽しかったのに、もう戻れない・・・とか、悩んでいるダルタニアンを早くみたいものです〜。(←鬼)

なまじっか、コンスタンスはアラミスに惚れているみたいだから、この辺の四角関係も厳しいところでね。アラミスが否定しても、ダルタニアンは疑うだろうしなあ。

ボナシューも、そんなに奥さんが好きなら、もっと大事にすればいいのに・・・というのは、ちょっと思いましたよ。

どういう形になるか、今後の展開を楽しみにしてます。次回を待ちます。