星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「スクライド」第20話

第20話「由詫かなみ」

「由詫かなみ」というサブタイトルの割に、あんまりかなみが活躍する話でもなく、バンクも多かったし、総集編の一種なのかな〜? と思いました。

かなみとカズマの出会いが描かれたのは、ちょっと貴重かも? この二人、兄妹じゃなかったんだね。

カズマと劉鳳には、もう戦う理由はなさそうな気もするんだけれど、やっぱ、会話しているといつの間にかケンカになるのか。こちらは、思いの外、戦いが好きみたいで・・・。

クーガーの兄貴が、ちらりと漏らした彼の過去。本土に送られて、俺の身体はもうボロボロだって・・・。そのセリフに萌えたよ〜。まあ、なんてすてきな設定♪ するとまだ、この先に彼の見せ場があるわけですね。わくわく。その辺に今後の期待が大です。

かなみが連れ去られたところで続くになったので、次回も楽しみにしてます。続きを待ちます。