星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

近況・・・。

しばらく更新が止まってますけど、気にしないでください。

実は、リアルで引っ越しがありまして、まだ新居はテレビの録画が見られる環境が整っていないのです。リモコンも引っ越し便の箱の中・・・という現状でして。夫がテレビと録画機器はつないでくれたみたいだから、録画はされているらしいんだけれど、見ることが出来るのはいつになるかわかんない。

しばらくは、読書日記にでもするか・・・と思っていたんだけれど、最近は、いろいろやることが多くて、ゆっくり本も読むヒマがなくてね。あくまでここは感想日記なので、本も読まないし、アニメもドラマも見なきゃ、自然と止まります。そう言う状況。

あと私信ですが、友人知人の皆様には、そのうちに何らかの形で新住所のお知らせを送る予定でいます。当分はいろいろバタバタしているので、しばらくお待ちください・・・。