星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「GIANT KILLING ジャイアントキリング」第13話

第13話「#13」

試合終了。いやあ、素晴らしい。一試合終わっただけなのに、まるで最終回を見たような気分。椿の成長物語として、きれいにまとまっていたんじゃないかと思います。まあ、ETUが本格的に活動するための第一歩を踏み出したと、そういうことなんだろうけどね。でも、よくやったよ〜。すごかったよ〜。サポーターと一緒に、一生懸命応援してしまったわ。よかったです。

椿が成功すると、自分のことのように嬉しいわ。こういう展開は大好きです。追加点が決まったとき、本当に気持ちよかったもんね。

次回からは新展開なのかな? 続きに期待。次回を待ちます。