オススメアニメ作品ベスト5
1.「青い文学シリーズ」
2.「新・三銃士」(人形劇)
3.「スクライド」
4.「おおきく振りかぶって〜夏の大会編」
5.「デュラララ!!」
<リスト一覧>(2010年中に最終回まで見終えた作品。現在視聴途中の作品は、除きます)
「のだめカンタービレ フィナーレ」
「こばと。」
「クロスゲーム」
「デュラララ!!」
「青い文学シリーズ」
「スクライド」
「トップをねらえ!」
「おおきく振りかぶって〜夏の大会編」
「新・三銃士」
「屍鬼」
「海月姫」
「Angel Beats! エンジェルビーツ」