星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダム00」第13話

第13話「聖者の帰還」

うーん・・・。いろいろつっこんだ方がいいのか、スルーした方がいいのか、悩むんだけれど、とりあえず、よく知らない人がこれ見よがしにいった言葉なんぞ、あんまり素直に信じるものではないと思うよ、刹那・・・。とは思った。

グラハムと出会うのはいいんだけれど、もう少し、なんかやりようはなかったのかと思った。いや、情報の渡し方が、あまりに露骨だからさ。何を考えているんだ? グラハム・・・と、さすがに私でもびっくりした。

ほかは、まあ、あんまりつっこむのも野暮だから、まあ、いいや。ちゃんと救出できて、よかったね。と思っておこう。