星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」第24話

第24話「徘徊する銀玉」

しかし、すさまじい演技だなあ、と思って感心する。必死の涙声が切実で、見ているこっちまで引きずられるよ。あと、キャラの表情がぐにゃぐにゃに歪んでいくのが、なんかすごい。

風の壁が破られないのはわかったけれど、玉が落っこちない限り、勝負がついたとは言えないんじゃないだろうか? と思って、まだ終わったとは思ってない。詰まっちゃっているんだったら、いつかは転がり落ちるんじゃないの? あるいは、そう言う落ちになるんだろうか? と思って、気になります。

次回こそは、最終回? それとも、あの女の子がまだ出てこないんだから、もう1本ぐらいあるのかな? そう思いつつ、次回を待ちます。続きもすごく楽しみです。