星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WORKING!!」第13話

第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

おおお。なんかめでたい最終回。小鳥遊くんと伊波さんのカップルは、デートする姿も初々しくて、手をつなぐかつながないかだけで、たっぷりと楽しませてもらいましたよ。いいところで、邪魔が入るんだもんな〜。

なんだかいつも背景にいた女の子は、ここで初めて名前が登場。何らかのフォローがあるかと思ったのに、みんな、当たり前のように普通に会話しているから、それはそれで面白かった。第二期に入ったらちゃんとレギュラーになるのかしら?

小鳥遊くんと伊波さんがデートした公園は、ちゃんとモデルになっている場所があるんだろうけど、広くてきれいなところだなあ、と思った。行ってみたい。と思ったけど、もうとっくに、かなり行った人がいるんだろうかね。

さて、次回からは第二期。続きも楽しみにしてます。