星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「Fate/Zero」第5話

第5話「凶獣咆吼」

ギルガメッシュ・関さんがかっこよくて大喜び♪ 関さん、関さん、関さん〜!! とテレビの前できゃあきゃあ大騒ぎ。

関さんの出番が終わったかと思えば、次に緑川が来るでしょ。緑川、かっこいい〜! とはしゃいだあと、しめてくれたのが、大塚さん。

大塚さん!! 大塚さん、かっこいい〜!! すてき〜!! とひとしきり騒いで、満足♪

いや、戦闘シーンの作画も素晴らしかったんですが、それにあわせて、この豪華声優。金かかってんなあ。大丈夫なのかと心配になりますよ。

とにかく、満足。いいものを見た♪

おまけのようですが、とっさにアイリスフィールを背にかばったセイバーも、そう言う細かい演出が、なにげにいいなあ、と思いましたよ。