星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「TIGER&BUNNY」第2話

第2話「A good beginning makes a good ending.(はじめが肝心)」

思っていたよりも、ずっとシンプルでオーソドックスな話なんだなあ。と思った。最初だからまだ紹介編という形なのかも知れないが・・・。

哀愁のおじさんとしての虎撤は、まあ、いいなあ。と思ったものの、何かとえらそうなバーナビーを好きになれるかどうかは、今後の展開次第だろうなあ。と言う気がする。と言うか、今のところ、私はあんまり、こいつ、好きじゃない。
とはいえ、バニー呼ばわりは確かに虎徹もちょっとひどいんじゃないのか? とも思えた。

可愛い娘に正体を隠しているお父さんという設定は好きだから、これからの展開も楽しみです。

そう言えば、今回、敵となった少年だけれど、声を聞いたら三橋くんじゃないか。代永翼って、もしかして、こんな役ばかりになっちゃったのか? と思ったら、ちょっと心配になった。いや、他にどんな役をやっているのか、私はしらんのやけど・・・。