星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「真マジンガーZERO」第6巻 原作:永井豪 脚本:田畑由秋 作画:余湖裕輝

コミック233.「真マジンガーZERO」第6巻 原作:永井豪 脚本:田畑由秋 作画:余湖裕輝  秋田書店チャンピオンREDコミックス

素直に面白い。いやあ、この作品がこんなに化けるとは、正直、予想外だったんですが・・・。ミネルバの語る過去の世界の記憶。「そう、毎週日曜日夜7時!」と「アニキ!ポップコーンだよ!」「気が利くぜ、シロー!」に笑わせてもらいました。

「みんな、ポップコーンを喰え! 目をそらすな 見るんだ!」
大まじめに熱くやっているところが、めちゃくちゃかっこいいわ〜。

ふっとシリアスになったところで出てきたグレートマジンガーと、ワルな感じの剣鉄也、炎ジュンの登場が嬉しかったな。この人たちの活躍が見たいんですが、今の世界ではどうなっていることやら?

気になるところで続くになっているので、続きも楽しみにしてます。次回を待ちます。

真マジンガーZERO 6 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 6 (チャンピオンREDコミックス)