星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「MAJOR メジャー(第2シリーズ)」第11話

第11話「海堂への狭き門」

狭き門も何も、ここまで来たら、もう野球のテストじゃないよなあ。という感じはする。リアリティなんか壊しちゃって、結構、まんがまんがしているというか。

野球のボールって当たると痛いし、下手すると大けがするんだから、防具も着けずに、ぶつけ合いのようなことをやっていいんだろうか? と、そう言うところばかり気になりました。どうでもいいっちゃ、いいんだけどさ。

どうやらチーム5人ずつまで残ったみたいだから、ここまで来れば吾郎君たちのチームが残ることは必至でしょう。彼らが今後のメインキャラになるのか。と思って、続きを待ちます。次回も楽しみです。