星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「つり球」第11話

第11話「伝説のビッグフィッシュ」

アキラの上司は、アキラのことを実は深く愛しているんだなあ。と言うのが、よく伝わった。この二人のカップリングは、普通にありそう。

ハルは実は赤が好き、と言うのは、伏線だったかも知れないが、気づくか! そんなん! と、つっこみたくなった。

かくなる上は、赤い服を着ているユキが、自らルアーとなって、海に飛び込むしかないな! と思ったが、それに宇宙人が食いつくことになるのか、さすがにそれはわからない。

と言うか、そうなりそうな予感もはらませているんですけど、どうするんでしょうねえ? とりあえず、すごいところで続くにしてきたから、次回、最終回を楽しみにしてます。続きを待ちます。

おまけだが、どさくさ紛れで、実はあのアヒルこそが、宇宙人じゃないのか? と、ちらっと思っている。人語を解するみたいだし、ここまで来ると、どう見ても、ただのアヒルじゃないよね? タピオカの秘密は明かされるのだろうか? 私、気になります!