星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「氷菓」第13話

第13話「夕べには骸に」

ここから新規OP。奉太郎が影になっている独特のセンスは結構好き。何となく物語しているところが、京アニっぽくていい感じ。

どこまでが伏線かよくわからないが、カンヤ祭は楽しそうでいいなあ。と思った。里志、古典部のために大活躍じゃん。

占い部からタロットカードが消えたのも、囲碁部から碁石が消えたのも、お姉さんのせいに違いない。と、すっかり疑ってますが、なんとなく事件っぽいものも起き始めたので、これからの展開が楽しみです。

最終的に、「氷菓」がどっと売れたらいいなあ。と思いますが、さて。そうなることを期待してますよ。次回を待ちます。