星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「氷菓」第15話

第15話「十文字事件」

いろんな話が同時進行で動く。正直、漫研のいじめネタはあんまり見たくないんだが、十文字事件となにか関わってくるのだろうか? あと、わらしべ長者はどうなるのか? まさか、古典部からコンパクトが盗まれた・・・という落ちでもあるまいよ?

普通に盗むんだったら、工作部の方が可能性はあると思うし、いろいろと盗みやすいんじゃないかと思うんだが。いろんな道具がありそうだしね。

それにしても、ずいぶん、部活動の多い学校だなあ、と思うんだが、これで標準なんだろうか?

とりあえず、それぞれのエピソードがどうつながるのかまだわからないし、続きを待ちます。次回もすごく楽しみです。