星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョリオン」第4巻 荒木飛呂彦

コミック15.「ジョジョリオン」第4巻 荒木飛呂彦 集英社ジャンプコミックス

レモンとみかんの交じり合う感じが、非常に気持ち悪くて怖かった。謎は深まるばかりですが。この謎が解けるまでは、荒木先生には、絶対に倒れて欲しくないなあ。と思います。事故と病気には気をつけてくださいよ〜。ちゃんと描きあげてね。

「カツアゲロード」の話は、住人が銀杏の秘密を知っていて、通りすがる人にはそれを教えず、みんなでカツ上げをやっているという事実が、一番、気味悪いですね。それこそが人間という感じもしますが・・・。

妙にダークサイドの部分が濃く出ていて、ホラー風味がいい感じになってます。気になるところで引いてきたので、続きを待ちます。