星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「黒子のバスケ」第19話

第19話「新しい挑戦へ」

前回の試合の後、立ち直れるのか? と思っていたが、結局、インターハイ予選は、全部、負けたのか〜。一気に物語が急展開したな〜と言う感じ。

さらに、いきなり新キャラ登場で、今までちょっとマンネリ気味じゃないかと私ですら思っていたから、ここで物語の方針もまた変えてきたという感じか?

新キャラに関しては、どんな人なのかまだよくわからない。いまいちつかめないキャラという感じで・・・。

しかし、この声優さんの声、確か「ef」でヴァイオリンを弾いていた人だよねえ? と思って。また病み上がりという設定だし、また死にかけているんじゃないでしょうね? と言う気がして、なんとなく。

良くも悪くも、この先の展開が読めないから、次回を待ちます。

とりあえず、浜田賢治の名前はメモ。少しは声優の名前を覚える努力をしよう。新しい人は、覚えきれないんだよね。