星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「装甲騎兵ボトムズ 幻影篇」第4話

第4話「ヌルゲラント」

夫のコレクションがまた一部開放されたので、久しぶりに視聴再開。とはいえ、前見た内容を忘れちゃいましたが・・・。

サンサから瞬間移動で飛ばされたことだけ覚えていたけど、ここはどこの星なのか〜。たぶん、クエントだと思うが、そもそものテレビシリーズでクエント編の記憶もほとんど残ってないから、よくわからん。

キリコが、「神の子」と呼ばれて殺されそうになっている赤ん坊を助ける話だった・・・。

その子どもが成長して・・・という話まで続ける気かしら? と思って、ドキドキしましたが。

子連れのキリコが、ATごと落ちたところで、続く・・・。次巻を待ちます。

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 4 [Blu-ray]

装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 4 [Blu-ray]