星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ばらかもん」第7話

第7話「ひさんいを」

順調に面白い。東京から来た二人は、しばらく島にいるのかと思ったら、もう帰るのか。残念だな。

とはいえ、最後にみんなで魚釣り。この間の海水浴もそうだけれど、みんなで海で過ごしている時間は、本当に楽しそうで、アニメを見ながらその場に一緒にいたような気分。海を見ながら過ごすひとときは、癒されます〜。

鯛が、釣れそうで釣れなかった最後の瞬間、一緒に笑うことができたのが、幸せですよ。いいなあ。

後半では、みんなで空港にお見送り。土産物屋の風景って、まさにこんな感じなんだろうね。同じお土産が売っているのだろうか?

続きも楽しみです。