星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガンダム Gのレコンギスタ」第24話

第24話「宇宙のカレイドスコープ」

前言撤回。ジット団と手を結んだのは、マスクの部隊であって、クンパ大佐やキャピタル・アーミィじゃないみたいだ。いつの間にか、マスクがクンパ大佐の支配下から外れてる?? のか??

で、ジット団からもらった三角錐型の兵器ユグドラシルでバララが戦ってて、それをベルリが倒す話。のはいいけど、思いっきりまた殺しちゃいましたねえ。これじゃ、仲良くしろと言われても無理なんじゃ? バララが殺されれば、普通、マスクは恨むだろ?

ラストが近いから、いつもの皆殺しモードに入ったようにも見えるけど、この作品でそれをやるのかどうかはまだ微妙。

アイーダのお父さんは死んじゃったみたいだけど・・・。