星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第13~15話

第13話「運命の車輪」

第14話「正義 その1」

第15話「正義 その2」

インドからは車で国境を目指す。

結局、あの女の子は、ただの家出少女だったということでいいのかな? まあ、実は彼女がスタンド使いでした。とか、彼女の父親がスタンド使いでした。という落ちじゃあんまりなので、そういう風にはしなくてよかったけど。

パキスタン到着。

エンヤ婆とポルナレフの戦い。なにげに老女に親切なポルナレフは、いい人だなあ。と思う。その分だけ、ちょっとかわいそうだった。

ホル・ホースは、あいかわらず、おまけのような登場の仕方をする。その割には妙な存在感のあるキャラだと思う。