星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「うしおととら」第30話

第30話「不帰の旅」

いろいろ、盛り上がってきたじゃないですか~。白面の者との決戦前夜という感じ。鎧をまとった潮は、アニメで見たほうがかっこいいなあ。と思いました。原作の絵で見たときよりも、動いているところが悪くないよ。それを着て、戦っているシーンも、思わず、「かっけー」と声が出るほど、いい感じ。素晴らしい。

とらも、鎧をまとったわけだけれど、悪くないです。原作を読んだときのほうが、なにこれ感があった気がする。

流兄ちゃんが敵に回ったのは、なんだか記憶にかすった。ええと? それで、どうなったんだっけ? という部分は覚えてないけど。

病院を出た麻子と再会するシーンはあったんだっけ? という部分が、次回への課題かな? 続きを待ちます。次回もすごく楽しみです。