星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック! IV」第7話

第7話「ジャイアント・キリング」

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる」という有名なセリフを思い出しましたが。たぶん、この話数を見た人なら、同ネタ多数という感じもします。

実際に、性能差がありながら、きちんと戦って、勝っちゃった宗介って、どんだけ強いねん。すげー、宗介、すごいわ~。と思った。

宗介の戦った相手って、元ミスリルの兵士だったみたいだけど、この人、後々出てきて、味方になったりしないのかな? とちょっと思った。

気になるところで続くになったけど、お約束なら、そろそろ誰か助けに来てもいい頃合いだし、レモンに期待。続きを待ちます。