星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ハイキュー!! セカンドシーズン」第19話

第19話「鉄壁は何度でも築かれる」

青葉城西対伊達工とは、珍しい試合を見れたという感じ。いつも、烏野の戦いばかり追いかけていたからね。どっちが勝つかな~? と、興味本位で追いかけていたというか、意外と、今度の相手は伊達工かも? と思っていた割に、青葉城西が勝ったから、ちょっとびっくり。

しかし、そうなると、今度はインターハイ予選の時の雪辱戦になるわけで、どんな試合になるのか楽しみです。まあ、第3期のサブタイトルが、「烏野高校対白鳥沢学園高校」になっているので、じゃあ、烏野が勝つのね? というのは、大体、予想がつくんだけど。セカンドシーズンのラスト試合に対青葉城西戦が来るという形になるのかな?