星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「シュヴァリエ」第21話

第21話「名誉の代償」

うわ。ロビン、うわあ。って感じで、またラストにすごい衝撃展開が来たんだけど。こんなことやっちゃったら、この子、もう、このあと、まともな人生、送れないんじゃないかというか。たぶん、本人が一番ショックなんじゃないかと思って、かわいそうにかわいそうにかわいそうに~。

今にして思えば、みんな一緒に4人で仲良く旅していた日々が懐かしい。あの頃はまだ平和だったよね。と、しみじみするというか・・・。

たぶん、ロビンは、みんなのこと、好きだったと思うよ。一緒に旅して、それなりに楽しかったんじゃないかというか・・・。その分だけ、つらい。