星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第9話

第9話「シスターパニック」

麻衣さんには、同じく芸能活動をやっている異母妹がいたらしく、姉妹入れ替わりネタ。できのいいお姉ちゃんに対するコンプレックスを持っている妹の話だけど、私的には、絶対にありえないのは、自分だったら、お姉ちゃんに成り代わりたいとは絶対に思わないこと。私にも姉がいて、性格が全然違うけど、あんなふうになりたいとは思わないし、冗談じゃないという嫌悪感しか来ない。姉と身体が入れ替わるなんて、ものすごい恐怖だわ。ものすごく嫌。

主人公の友達の彼女も出来のいいお姉ちゃんを持った妹。という設定らしいし、その子の話もやることがあるのだろうか? と、ちらっと思った。