星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」第36話

第36話「ディアボロ浮上」

なんかこう、いくら聞いていても、矢の目的とかレクイエムが暴走してどうなったのかとか、これを止めるにはどうしたらいいのかって話がよくわからなくて、なんでそれで、誰が勝った負けたの話になるのか、状況についていけなくなっている。

とりあえず、トリッシュの魂が入っているミスタをディアボロが殺したと見ていいのかな? で、ディアボロの魂は、どこにいたんだっけ? やっぱり、ミスタの中?? じゃおかしいから、トリッシュの肉体の中だっけ? そこらへんがどうにも混乱中。

誰が誰でどうなったのかがわかりにくいから、早く普通の状態に戻って欲しいんだけど。