星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

カイル・バルダ、ピエール・コフィン監督 「怪盗グルーのミニオン大脱走」

映画12.カイル・バルダピエール・コフィン監督 「怪盗グルーのミニオン大脱走」(2017・アメリカ)

アマゾンプライムビデオの配信で、字幕版を視聴。最近は、海外アニメも日本語吹き替え版で見ることが増えていたんだけど、ミニオンシリーズだけは、どうしても、鶴瓶のグルーを聞く気になれなくて、英語で見ている。

いや、面白かったし、見ていて、楽しかった。怪盗ものって、こうあってほしいよね。というのが満載で、アクションも多くて、ダイヤモンドの奪い合いや、無茶な乗り物や、小道具での戦いや、ファンサービスたっぷり。という感じで良かったです。

グルーとルーシーが、すっかり夫婦になっているのも、いいね。子どもたちにも、ちゃんとなつかれているみたいだし。いい家族になったわ。