星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デュラララ!!」第11話

第11話「疾風怒濤」

帝人がダラーズのリーダー(正確には創始者)だったという設定と、セルティーが高いところから飛び降りて、みんなの注目を浴びた展開と、アイザックとミリアがゲスト出演した部分は、記憶にあったんだけど、それって、もう、最終回直前のことだと思っていたんだよ。こんなに早く、この展開が来るとは思わなかった。

そして、どういう流れで、そうなったのか。というのを確認できた。ああ、そうだったのか~。と思って。なんかすっかり忘れているんだよね。

これからどうなるのかもおぼえてないので、続きがすごく楽しみです。次回を待ちます。